〒520-0513 滋賀県大津市荒川570-3 
bar
インフォメーション イベント メンテナンス カスタム ペイント ショッピング ユーズドバイク リンク ダイアリー コンプリート

    
    
NAG
A.S.H.
Me tallico
KEINZ
SP II ウオタニ

スパムメール防止の為、メールアドレスを画像にしております。
 home > Diary > 2007 > 071106



・・myガレージ・・ 2007/11/06
 



このショーボードは毎度おなじみの、おきくさんから
オーダーを頂き、デザイン、製作したものです。
myガレージが完成したので入り口に飾るそうで、
完成祝いに自分から自分へのプレゼントだそうです。

・・バックヤード・・
・・ラックウェル24ルールス・・

彼は福善寺というお寺の住職でして、
「福と善」を英語でラックウェルだそうで、
(ちょっと英語で書くのはバチあたりな気もしますが)
そのお寺の24代目住職。
ルールスとはこのガレージ内は俺が法律?
みたいなHIPHOPな感じですね。
で「この裏の倉庫は俺が牛耳る縄張りだぜ!」
ちょっと恥ずかしいですが、そんな感じです。
内弁慶なおきくさんにはぴったりです!
とても気を使う優しい性格なので、せめてガレージに要る時くらいは
わがままに、思い通りに、カッコよく「ワル」でいたいのでしょう。
そんな意味が込められて製作されたボード。

いつもピンストやデザインをお願いしてるのが、
トミーワークスピンストライピング
詳しくはまたの機会に・・・
 
ページtop >
 


Back Number
2007年(22件)
2006年(03件)
2005年(27件)
2004年(11件)
copyright